2023/12/25【グッド・シングス】

・今日は会社に人が少なくて平和な一日だった。やっぱりこういう日が一番好き。

・良い天気だった。外の空気を吸いに日向ぼっこをしていたら、小さい女の子連れの3人組の家族が幸せそうな面持ちで散歩をしているのが見えて、良かった。いっぱい可愛がられて育ってほしい。

・仕事終わり、友達に誘われて日替わりで店主が交代で経営されているバーに行った。いろいろな人と話せて、なるほどこういう世界もあるのかぁという気持ちになった。

・気づかなかったが今日はクリスマスだった。可愛い女の子(彼氏はいる)と一緒に夜のTokyo…を歩き、バーまで行ったのははたから見たら勝ち組ぽく見えたかもしれない。マジで何もないのはなんなんだ…助けてくれ…。

・今週で2023年も終わり。がんばろう!