2024/2/8【グッド・シングス】

・今日も良い天気だった!

・朝客先へ直行する途中、パン屋さんからおいしそうな香りがしたので立ち寄り、バタークッキーを食べた!美味しかった~!

・穏やかな一日だった気がする。良い日。

・最近毎日書いている気がするがタイ法人の人とのやり取りが楽しい。

・というか最近自分に興味を持ってくれる人が多い。たまたま時期が重なってるだけなのだろうけど、自分も興味を持てる人たちから連絡いただけるので、素直に嬉しい。最後のモテ期かもしれない。

・そういえば今日ではないが、この前noteでつけている備忘録を友達に見せたら文才があるとほめてくれた。嬉しかった~。

・言い聞かせているわけではなく、本当に人間関係に恵まれていると常々感じている。