2024/2/24【グッド・シングス】

・久々に晴れた!うれしい~!!

・タイ法人の同僚からおすすめの本をたくさん教えてもらった。嬉しい。読むぞ~。

・そのタイ法人の同僚と、同じ本でも読む時期によって感じ方が違うよね、といった同じような読書の体験をしているという共有をして、なんだか少し嬉しかった。

・ずっとストップさせていた作業の進捗がまずまずだったが、進んだことには進んだ。

森見登美彦先生の新作が面白すぎて読みふけってしまった。一気に読みたいが、楽しみがなくなってしまうので少しずつ…。

・久々に日に当たり、喫茶店で本を読み、散歩をして買い物をしてカラオケに行き、サウナで整った。久々に自分ひとりだけの休日を存分に楽しんだ気がして、とても充実感のある一日となった。

・明日も楽しみな予定がある!しっかり寝て明日も良い一日を過ごすぞ~!