2023/11/11【グッド・シングス】

・午前中に洗濯し、虫歯を治療し、届け物を郵便局まで受け取り、冬物の服をクリーニングに出し、ベッドを組みたてた。散歩もした。休日の朝から気持ちが良い。新しいベッドで寝るのが楽しみ。

f:id:nagame_izk:20231112030958j:image

・アサーティブな会話というものを勉強した。来週、上司に試してみようと思う

・雑記を更新した。

・小学校の頃からの友達と久々にガッツリ遊んだ。楽しかった。

・お下がりで青軸の光るキーボードを貰った。打鍵感が気持ち良いし、ゲーマーぽくてかっちょいい!

f:id:nagame_izk:20231112031005j:image

・成増にあるリニューアルした極楽湯に行った。サウナのロウリュが熱すぎた!

・小学校の頃からの友達と、その友達と3人で露天風呂で語り合った。良い夜だった。

・いっぱい笑う日だった。最高な1日!