2023/11/14【グッド・シングス】

・4日間連続で続く大仕事の1つに過ぎないが、スムーズに進めることができた。

・年で1番忙しい1週間だと思っていたが、思ったより早い時間に退社できた。

・ので、ご褒美にやよい軒の銀鮭定食を食べた。美味しかった。

・デザイン案件初受注した、直クライアントなので考えるのが楽しい。

・女性の超絶綺麗だけどサバサバしてて少し近寄りがたいと思っていた先輩から引き継いだ顧客の進捗を相談がてら世間話みたいな感じで話していたら、「すばらスィ~」と言われた。意外と面白い人だった。

・今日は良い天気だったな。晴れ間の見える日は気持ちが良い。

・入社した頃からお世話になってる兄貴分みたいな先輩と久々に一緒に動く時間が多かった。この人といると気分が落ち着くことに気が付いた。

・洗濯物が干せた!やったー!

・親友から自分が昔懺悔土下座した時の動画送られてきて笑い転げた。