2023/11/15【グッド・シングス】

・今の会社の社用携帯に前職の人から電話がかかってきた。(今の会社で、前の前職の営業担当の携帯番号を流用しているため)金曜日、仕事として前職の比較的仲良い人たちがいる拠点へ打合せに行くこととなった。久々なのでちょっと楽しみ。

・4日連続で続く大仕事の3日目が終わった。いろいろあったが折り返しで最後が見えてきた。あと少しで終われる。

・別拠点の人の多くの人と世間話をした。あそこの人たちは話してると落ち着く。

・自宅のカギにオートロックを導入した。神になった気分だ。

・久々に同じ部署の年の近いベトナム人の女性の先輩と世間話した。いまベトナムでは大雨が続いており、実家が大変なことになっているらしい。それはそれで心配ではあるが、世間話を持ちかけてくれて嬉しかった。ちなみ見せてもらった写真では道路が完全に河になってたし、半身水に浸かりながら両手を挙げてる現地の方がいてウケた。

・帰り道、兄貴分みたいな先輩と一緒に帰った。仕事の話しつつ、世間話もして楽しかった。

・毎日納豆生活、更新中。とりあえずどんなことがあっても2週間継続することが目標なので、あと一歩。