2023/12/4【グッド・シングス】

・たっくさん仕事が来たが、まぁうまく捌けたんじゃないかと思う。

・別部署の部長と話す機会が多かった。良い人だと思う。

・仕事の合間に休憩で日向ぼっこをしていたら、近くの幼稚園で園児たちがはしゃいでいる声が聞こえてきた。子どもが元気なのは良い。今を目いっぱい楽しんでほしい。

・ロシア人の同僚女性が髪を切っていた。めちゃくちゃかっこよかったし超仕事ができそうな雰囲気だった。

・まっさらな青空だった。天気の良い日はそれだけで無条件に良い日に思える。

・大学の時の親友から、お互い好きな昔のアニメのEDをカラオケで歌っている様子の写真が送られてきた。良い歌だし、同じコンテンツの良さみを分かち合えてうれしい。ちなみにイナズマイレブンのまたね…のキセツを歌っていた。

・明日も良い一日にしよう。