2023/12/15【グッド・シングス】

・今週最後、踏ん張った。

・ドンキで掃除用品がいっぱい買えた。明日はいっぱい掃除するぞ!

・会社の同期とサウナに行き、ラーメンを食べた。ほぼ唯一、属性が近いというか感覚が近いようなやつに思える。まぁ一人だけでもそう思えれる存在が会社にいて良かった。

・そういえば朝の通勤電車が眠くなかった。二酸化炭素の充満する満員電車では眠くなるのも仕方がないと思い寝ていたが、生活習慣次第でそれも回避できるのだろうか。

・特に何かあったわけでもないが、大学時代の後輩が最近の体調を心配して連絡してきてくれた。あいにく時間が合わず電話はできなかったが、嬉しかった。

・週末の土日、楽しむぞ~。