2023/11/28【グッド・シングス】

・朝散歩して近くの公園でラジオ体操しようと思ったら猫がいた。猫に見られながらラジオ体操した。

・朝めちゃくちゃ掃除が捗った。

クレリックのストライプシャツを着て出社した。お気に入りのビジネス服を着ると気合が入る。

・出勤途中空を見上げたら青空だけど雲もそこそこあった。快晴~!ではないけどこんな日も平和な感じがして良い。

・会社の後輩ちゃんが髪型を変えてて、雰囲気がとても可愛らしかった。僕もうおじさんだな。2個しか年変わんないのに。

・兄貴分みたいな先輩から、毎年やってて今年はサポートで動いてたクソデカ案件の振り返りも兼ねてしっかりとした引継ぎをされた。煩雑過ぎて引継ぎ終わらず、明日に持ち越した。でも久々に入社した頃みたいな感じで先輩に教えてもらう時間があって少し嬉しかった。来年はメインかぁ。

・年末の挨拶と称して重点顧客のアポどりをたくさんした。普段の関係が良好らしく快い回答ばかり得られて良かった。

・上長に「今日はアッパーな感じで安心した」と言われた。安心されて良かったが、普段の自分はダウナーな感じなんだろうか。

・関西に戻るという決意を以前したのだが、それを関西に住んでる親しき友人たちに話したらみんな喜んでくれた。嬉しい。

・兄貴分みたいな先輩と一緒に帰った。何の変哲もない平日なのにストリート・アルコールに付き合わされるから面白い。映画の話をいっぱいして楽しかった。

・今日も良い一日!明日はもっと良い一日にしよ~!