2023/12/23【グッド・シングス】

・まず初めに総括として、今日は最高の一日だった。

・朝、転職エージェントと面談をした。まだ情報収集レベルだが、自分の今後進むべきロードマップがわりと具体的に敷けた。

・その後掃除機とクイックルワイパーを掛けた。

・昼から小学校からの親友と会ってた。パソコンを買おうと思い、IT業界で働く彼に選んでもらいセットアップまでしてくれた。楽しかったし嬉しかった。

・夜は親友とその友達と3人で飲んでた。友達の友達は友達である。途中合流の彼は最近失恋したらしく、酷く不安定になっているように見えた。解決してくれるのは時間だけなので、どうか気を強く持って欲しい。

・その後新卒の会社の同期から急に連絡があり、申し訳なかったが3人の会を抜け出して来いと言われた高円寺まで足を伸ばした。

・5人くらいで高円寺で飲んだ。

・地獄の食トレ研修ということでマジでめちゃくちゃ食わされた。本当に根性だけで乗り切った。限界はとっくに越えている。

・終電ダッシュで吐きかけたがどうにか吐かずに済んだ。太れると良いな。

・というわけで、全てが最高な一日だった。僕の人生幸せすぎる。