2023/12/10【グッド・シングス】

・毛布を洗濯して干した!

・脱毛に行った!

・原宿の喫茶店で少し休憩してたら、隣に座ってたお兄さんと話し込んだ。18歳という彼は、4年間イギリスに留学に行っていたとのことで、とても英語が堪能だった。なんでも政治に興味があり、イギリスに行っていたという。この若さなのにそれを感じさせない聡明さが彼にはあった。また、関西に恋人がいるということだったので、京都の良い喫茶店やバーを教えた。また会えると良いな。良い出会いだった。

・仲良くしてもらっている謎の年上女性の家で鍋をし映画を観て銭湯に行った。最高の時間だった。「スイート・マイホーム」というホラー映画を観た。なんというか、邦画のホラーはこんなもんだろ?という内容の映画だった。鍋は美味しかった。

阿部共実の漫画をたくさん借りた。自分は「月曜日の友達」しか読んだことがなかったが、読むのが楽しみである。鬱になりそうではあるが…。

・銭湯でお気に入りのネックレスをなくしてしまった…。まぁ物は巡るもの、また良いものに出会えるさ。

・よく食べよく遊びよく休息した。良き一日だった。明日からまた一週間、頑張ろう!