2024/1/7【グッド・シングス】

・よく寝た日だった。睡眠って良い。

・よくいく喫茶店で今日もお昼ご飯を食べた。バタバタしている時に来店してしまって食事の提供が遅かったのだが、マスターのおばちゃんから「いつもタイミング悪くてごめんねぇ。懲りずにまた来てね」と言われた。別に遅くても全然良い(というかいつもタイミング悪くてむしろ申し訳ない)し、何より覚えてもらってたことがとても嬉しかった。また行こう。

・今日もやろうと思っていたところまで作業が達成できた。良かった。

・夜は大学時代の親友たちと初詣で府中の大國魂神社に行った。そのあとサイゼリヤでたらふくご飯を食べ、散歩しながら帰った。素晴らしい、かけがえのない時間だった。良き友に恵まれた。

・写真家の友達から作品をいただいた。嬉しい。

・良い一日だったなぁ。最高の人生を送っている。自分は本当に運が良いな。人間関係に恵まれることって、一番幸運だと思う。