2024/1/8【グッド・シングス】

・朝から仕事をし、作業をし、充実した午前を過ごせた。

坂木司先生の「和菓子のアン」の新作が書店に並んでいた!新しいの出してるの知らなかった。読むのが楽しみ!

・昼から小学校からの友達に会った!デカ・キャリーを貸してもらった。

・友達を家に招待した。内装を改革している最中なのだが、褒めてもらえた!

・友達と錦糸町を楽しんだ。カフェで他愛もない話をしたり、銭湯いったり、ラーメン食べたり。とても楽しかった!

・夜、新卒の会社の同期たち何人かとグループ通話をした。彼らほど面白い奴らはなかなかいないと思っている。各々の道を頑張っていて良かった。自分も頑張ろうと思う。

・楽しい一日だった。充実していた。明日からも頑張ろう!