2024/1/27【グッド・シングス】

・海外仕事→溜まっていた国内業務の処理に追われ、更新が滞ってしまった。まぁしょうがない。今日からまたしっかりつけていこう。

・今日は久々にぐっすり寝て、昼前に起きた。帰国後初の2週間ぶり休み。疲れはある程度取れたと思う。

・夕方に横浜に行った。大学の頃の後輩たちと遊んだ。

・元町中華街に行った。中華も悪くない。というか夜の中華街、良い。

・バブリーを想起させるようなサイバーな雰囲気、タイでもよく観たがこの雰囲気かなり好きだ。

・せっかく中華街に来たし、ということで円卓のある飲み屋でご飯を食べた。紹興酒、意外と美味かった。中華料理も美味かった。

・学友と遊ぶのは良いものだな。心から笑う瞬間がとても多かった。良い人間関係に恵まれた。