2024/1/4【グッド・シングス】

・次の日から仕事ということで、いつも通り朝6時に起きて準備をし、作業をした。朝から充実感がある。

・天気が良かった!

・髪をバッサリ切った。イメチェンだ!

・お気に入りの喫茶店で2024年初生姜焼きランチを食べた。美味すぎる。

・今日の作業の進捗も素晴らしかった。この調子で続けていきたい。

・好きなイラストレーターさんのポストカードを壁に飾った。気分が良い。

・友達に勧められハマっていた「ブランデー戦記」というバンドのライブに行った。久々にライブハウスに来た。やっぱり生音も良いなぁと思ったし、好きな音楽が聴けてとても楽しかった。

・震災の取材に行った記者の友達が音信不通ですごく心配だったが、夜になってから連絡が返ってきた。停電で充電できる環境がなかっただけらしい。良かった。安心した。心が痛くなるニュースばかりだが、彼が頑張っているのだから僕も目をそらしてはいけない。彼の記事は優先的にみている。

・心がよく動く1日だった。明日から仕事、心機一転また頑張ろう!