2024/3/23【グッド・シングス】

・クラブ帰りの朝だった。天気は良かったし、昨晩のクラブも最高だった。

・お気に入りの喫茶店で昼食を摂り、カラオケに行ってサウナに行った。気分がリセットされてよい過ごし方だった。

・サウナの魔力がすごい。「整う」感覚はそこまでわからないが、スマホなどなにも持たない状態でただ考え事だけをする時間っていうのはすごく良いなと思った。水の音とかも関係しているのかもしれない。

・夜は親愛なる友人たちと電話した。いろんなやる気がよみがえった。

・結局、いろいろ考えながらとりあえずやってくしかないな、と思った。

・良い休日を送れたと思う!明日も引き続き良い一日が送れるよう頑張るぞ!

・「幸せな感覚」を保てるよう頑張ろうと思う!