2024/2/3【グッド・シングス】

・とても活動的な一日だった。朝帰りだったためこれをつけているのは実際は2月4日の朝である。

・仲良くしてもらっている年上の女性と「ゴースト・トロピック」という映画を観た。ベルギーのブリュッセルで清掃員として働く女性が、退勤中に居眠りして終点まで行ってしまい、電車で帰れなくなったので歩いたりなんだりして家に帰る、その一夜を描いた話。とても良かった。映像美も良かった。あと劇場も良かった。

・そのあとその人とは別れ、大学時代の親友と渋谷で茶をしばいた。彼の感性がとても好きだ。デザイナーとしてこの春就職するが、大成して世界に名を馳せるアーティストになって欲しい。彼の卒業制作となる写真集のデータを見せてもらったが素晴らしかった。ぜひとも頂戴したい。

・さらにそのあとはその友達とも別れ、関西から東京まではるばる遊びにきた大学時代の親愛なる先輩とその恋人さんと一緒にご飯を食べたり茶をしばいたり、クラブに行ったりして遊んだ。一晩中遊んだ。本当に楽しかった。また一つ忘れたくない思い出のかけらを拾った。早く関西に行って、日常的に二人と遊べる環境に行きたい。

・クラブではクラブ仲間とも杯を交わした。良い奴らだ、本当に。

・本当に良い一日だった。いろいろな人と様々な過ごし方をした。交友関係は世界一恵まれていると本当にっている。自分はなんて幸せなのだろうか。