2023/11/20【グッド・シングス】

・早起きし、散歩し、近くの公園でラジオ体操をした。気持ちの良い朝だった。

・客先との打合せが多かったが、なんか全部良い感触だった。

・客先と“自然な会話”をするシーンが増えた。営業としての成長を感じる。

・めちゃ早く退社できた。朝早くから仕事をすると能率が高い。

・昨日抜歯をしたところを歯医者で消毒してもらった。経過は悪くないとのこと。良かった。

・王者の証“イェーガーマイスター”を飾った。f:id:nagame_izk:20231120220824j:image

・時計を飾った!

f:id:nagame_izk:20231120221125j:image

・夜、普段LINEすることがそこまで多くない新卒の頃の同期とちょびっと会話した。同じ寮に住んでた頃毎日のように会っていていたが、そのノリが少し懐かしい。

・今度久々に会う約束をした。

・今日も良き日であった!