2023/11/21【グッド・シングス】

・ベランダに放置してたゴミ袋、毎朝1袋以上捨てるということを続けてたら減ってきた。明日には全部捨てれるだろう。

・抜歯をして口が痛く、不快感もずっと続いているがそれにしては通常通り生活できている。仕事の能率も悪くない。全快になったら更に良い生活が待っているということか…伸びしろがあって素晴らしい。

・お昼、会社近くを散歩した。気持ち良かったので晴れてる日の日課にしようと思う。

・超絶美人先輩に案件を共有したら褒められた。嬉しい。

・別拠点の同期と良い関係の中仕事ができていると思う今日この頃。仕事がやりやすくて助かる。

・上司と1on1ミーティングで、以前アサーティブな会話というものを学んだので実践してみた。多分うまくできたと思う。

・夜平成のアニソンサビメドレーを聞きながらゆっくりした。懐かしい…涙がで、でますよ…。