2023/12/18【グッド・シングス】

・今日も天気が良かった。朝から横浜にいる客先にいった。

・後輩と担当している顧客だったので、後輩と一緒にいった。あまり年は変わらないが、最近の若い子は聡明だなぁと思う。電車の中でいろいろな話をした。

・最近仕事でちょくちょく絡む優しそうな女性の先輩の隣の席に座った。それだけで元気がでるというものだ。

・同じ最寄り駅に住んでいる同期と帰るタイミングが重なったので一緒に帰った。やよい軒で一緒に飯を食ったのだが、やよい軒が初めてだと言っていた。「俺育ちが良いからさ…」とのこと。ぶん殴るぞ。

・というか早い時間に退社できた。良い感じで仕事が回せている。