2023/12/21【グッド・シングス】

・友達の友達として紹介されてなんだかんだ仲良くしている人が今日は誕生日だった。LINEギフトを送ったらめちゃくちゃ喜んでくれた。嬉しい。友達の友達は友達だ!

・朝は船橋まで客先への年末挨拶の手土産を買いに行っていた。ちょっとだけさぼり。

・兄貴分みたいな先輩の案件を手伝った。やっている仕事の中で一番ストレスなく、平静な気持ちで業務に取り掛かれる。

・そういえば朝出社する前、仕事以外の作業に集中できた。進歩だ。

・部の忘年会、結局回避できなかったが、そういう好きじゃないイベントがあっても夜のルーティンは崩さずにできた。えらいぞ僕。

・業務内容・量は変わっていないが仕事に対してのストレスがかなり軽減されているのを最近は感じる。生活習慣と環境を改善できて良かった。余裕を持つということはかなり大事なんだな、と思う。

・年末まであと少し。仕事はどうでも良いがそれ以外でやるべきことはしっかり走り抜けるぞ!