2023/12/20【グッド・シングス】

・天気が良かった~。

・今日は今まで頑張って営業してた人たちからいろんな電話がきた。仕事といえばそれまでだが、社外の人と仲良くお話できるのってまぁ普通に良いことだよな。営業冥利につきる。

・ドリンクホルダーが届いた!嬉しい~。

アメリカ人の友達とLINEをずっとしているが、今日はたくさん会話ができて楽しかった。

・サークルの後輩とインスタで何となくメッセージのやり取りをしているが、いろいろ話してくれて嬉しい。関西に住んでいるので、早く気軽に会える環境になりたい。関西へ絶対戻るぞ。

・そういえばサークルの仲良い先輩の誕生日だった!LINEギフトを送った。少し会話が発生して良かった。可愛がってもらえて嬉しいな。

・今日は仕事が長引いてしまってくそ~と思いながら帰ったが、思い返すと良い一日だった。明日も良い一日にしよう~。