2024/1/2【グッド・シングス】

・時間を気にせずに過ごすというのは良いものだなぁと思う1日だった。

・昼前に起きてやるべき作業をやり、適当にすごしながら昼寝したりした。洗濯物は干せた。

・夕方は散歩がてら家の近くの商業施設に行った。人々が生活している様子が垣間見えて良かった。

・夕暮れの空が綺麗だった。f:id:nagame_izk:20240103002433j:image

・カフェで作業が捗った!

・夜は高校時代の親友と電話した。高校の頃からすごい奴で、でも社会人になったらタダの人なのかなぁとも思っていたけど話していたら彼はやっぱりすごい人だなと思った。記者として今は大変かもしれないが頑張って欲しい。陰ながら応援する。

・良い休日だったなぁ。毎日これが良い。