2024/3/16【グッド・シングス】

・更新が滞ってしまった…余裕のある生活を送れるよう頑張ろう。

・親しき友人と渋谷で作業をした。彼との話は楽しいし、新たな着想も得れる。

・後輩ちゃんからこんなこと頑張ったんですよ~みたいな報告が来た。なんというか、そういう報告をしてくれるのも嬉しいのは前提としてある中で、単純に後輩ちゃんが頑張っている姿を想像すると自分も嬉しくなった。純粋にそう思える後輩ちゃん、というか友人がいるのは素晴らしいことだと思う。

・明日も作業頑張ろう~。

・↑を書いて思ったが、最近頑張ろうばかり書いていることに気づいた。完全に電源が落ちてしまわないよう、身体・精神に気を遣いながらできる限りでやっていこう。