2024/1/10【グッドシングス】

・良い天気だった。船橋の客先まで訪問していたので、なんだか雰囲気的にお昼まではゆったりと仕事ができた気がする。東京の忙しなさを感じなかった。

・なんというか、大変な業務のせいで仕事全体のイメージとしてストレスを感じていたのだけれども、これをつけようと一日を振り返ってみたら今日も平和に仕事が進めれた気がする。

・久々に兄貴分みたいな先輩と一緒に帰った。楽しかった!

・大学時代お世話になった喫茶店のおばちゃんに年賀状を出したらLINEで返信が来た。とても嬉しかった。これだけで今日一日がすごく良い一日に思えた。ありがとう…早く関西行けるように頑張るよ…。

・あー良い一日だった!この感情を具体的な言葉で表せないけど、幸せというかふわっとした幸福感があるような気分!