2024/2/22【グッド・シングス】

・嘱託となっているもと営業部長の方と少しお話する時間があった。良い人だなぁと思う。あの方とお話していると少し落ち着く。

・会社のヤンママとネイルの話をした。知らない世界を教えてもらった。あの人も根は良い人だなぁと思う。

・同じ最寄り駅に住む会社の同世代の友達と一緒にラーメンを食べた。美味かった。

・明日予定なくて少し寂しかったので、仲良くしている謎の年上女性に声を掛けたら快い返事が返ってきた。具体的な予定は立ってないのでまだわからないが、会えたら嬉しいなぁ。良い人だ。

・これをつけていると。少し心が落ち着くような気がする。良いことだ。

・明日は朝起きたらまずはゴミ捨てをするぞ~!心を入れ替えるチャンスだ!